忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:14 】 |
生きるとは 萌える事
昨日と一昨日はポン家にてミニオフ会して来ました。

今回はもう一日中家に引き込もってアニメ見まくってました(駄目人間)
劇場版銀河鉄道999を二作、はじめの一歩(木村VS間柴)、ブラックジャックOVA『人面創』、遊戯王、エヴァンゲリオンのゲーム、ピアノの森などを観ました。


個人的には、はじめの一歩が滅茶苦茶面白かったです。
熱い試合に超燃えまくって、普通に『行けー!』とか叫びながら観てしまいました。
あの悪人面の間柴にさえ感情移入してしまう。
ホンマ、皆に勝って欲しい。


それから遊戯王も面白かったです。
私はバクラとマリクが好きです。
特に白面の者顔マリクは超いい変顔。
嗚呼。
世の中がもっと、ああいう顔で溢れかえれば良いのに…と思います。


銀河鉄道999はもうヤバいです。
ギャラクシーデンシャギガモエッシュって感じです。
きれいな鉄郎を観ると、レモン味の事考えた時よりもヨダレが出る。ジュルリ

ぶっちゃけミャウダーたんときれいな鉄郎の同人誌が読みトエエエイ(腐)。
つうかミャウダーたんホンマに最高やんけ…なんなのあの子。

999のカッポリングは普通にメーテル鉄郎も好きだし、鉄郎車掌さんもアリだと思います…。
しかしながらエメラルダス様とメーテルの百合も麗しくて最高だと思います。
なにもかもが美味しい。ゲヘゲへ



そんなこんなで超楽しい2日間でした。
もう、
お前は1日に言った萌えの回数を覚えているのか?
ってくらい萌え萌え言ってた。
一年分の萌えをありがとう。
これで明日からまた元気に暮らせます。
美味しいパンもありがとうございました!

PR
【2008/02/12 21:45 】 | 携帯
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]